Search


Archives

2006年01月17日

もはや菩薩の域

どうも、坊主担です(笑えない…)。
いや、いいんですよ。役の為に髪を切るなんて素晴らしいじゃないじゃないですか。つかまたT○Sなのね(笑)

心は既に菩薩です。やっぱり生マジックってのは大きいわ。あんなに嫌で「坊主の為に上京出来ない」なんて泣き言を言っていたのに、間近で見た聖ちゃんはやっぱりカッコよくって「あぁ聖好き」とか改めて思って硬直したんだわ(笑)。あはは、ゲンキンよねぇ~。

そりゃあ文句を言いたい所もいくつかありましたが、菩薩になって帰宅しましたので敢えて書きません。なのでそれ以外の事。

・DOCOMOのCMの渉のセリフが少ない理由がわかった。
・あの奇抜な色の衣装の似合う渉って凄いと思う。
・雅紀クラスの奇抜さ。
・そして未だに危なっかしいローラー。
・何故上達しない?
・ダンスを見てると自然と笑える。
・父さんと比べると大爆笑。
・振りは間違えてないし
・カウントも合ってるし
・でも何かが違う…。
・でも渉だから仕方ないよねって許せるのは何でだろう?
・郁人の歌声好き。
・何度見ても宙吊りは怖いので
・常に祈り続ける母。
・真ん中で黒シャツ黒パンツで踊るのが綺麗でした。
・戸塚の背中万歳。
・でもやっぱり宙吊りは怖いよ…。
・何もかもが大きいいっちゃんの衣装。
・首に巻いたスカーフが仮面ライダーの様。
・サーカスのカラフル帽子はとても似合う。
・他のジュニアくんの靴を取り合ったり
・帽子を取って追いかけっこしたり
・とっても楽しそう。
・セリフも生き生きとしてるんで
・今後も沢山舞台に立たせていきたいっス。
・母が破産しない程度にね(笑)。
・しかしタップはいっぱいいっぱい。
・への字口がますます…。
・振りは入ってるのにね。
・カウントが…。
・ダンスは発展途上中って事で
・頑張れ~と心の中で声援を。
・あぁ隼と山涼ちゃんまで追い付かない。
・目がもっと沢山欲しいよ。