Search


Archives

2006年01月11日

襲名披露無事終了

職場でこっそりサワイドを録画しておいて放課後隠れながら見たのですが、思っていたより全然まともで安心しました。もっとさブリンブリンな格好したりさ、ダブルのストライプのスーツなんか着てるんじゃないかと思ってドキドキしていたんですが、白袴なんて可愛いじゃないか。似合う似合う。そりゃ確かに893の襲名披露のようだったけど、見ようと思えば753にも見えなくもない…よねぇ(気弱)。
モデル並にスタイルのいいスーツ組に負けてない…かも。ハセのスーツ姿が一番ビシッとなってて好きですが欲を言うなら髪をもう少し…。
なんで山下は振袖じゃなかったんだろう???
和装にアクセは気に入らないけれど、これ以上文句を言ったら聖ちゃんに怒られそうなんでね(笑)あんまり言いません。
とにかく成人おめでとう。自覚を持った行動をして下さいね。

trackbacks

trackbackURL: