Search


Archives

2005年12月30日

ただいま にゃ~

翼コン最高でした。
時々辛そうな表情を見せながらも最後まで踊って走って飛んで、隣で友人が「もう走るな」と言っているのを聞くまで「あ、怪我してたんやった」というのを忘れるぐらい本当に素晴らしいコンサートでした。
靴が先の丸い物に変わっていて、衣装の細部にまでこだわっていたから残念で仕方なかっただろうなぁと。
PRIDE~でのダンスが少々変わっていて、ジュニアとの背中合わせのダンスがなくなってしまい残念です。初見だったMさんには是非とも見て頂きたかったのになぁ。

終わった後に相方にメールと電話で「野田ゆーが、野田ゆーが」と野田攻撃をしてしまい「もう野田ゆーはいいから…」とちょっとひかれた(苦笑)すまんすまん。
だってさ~野田ゆーが夢物語踊れてないんだもん。
立ち位置わからなくてカンニングしてるんだもん。
カンニングしてもわからなくて悠太さんに聞いたら笑顔しか返してもらえなかったんだもん。
結局松崎に聞いたら背中押して立ち位置まで連れて行ってもらえてたんだもん。
あぁ可愛い。
翌日には夢物語踊れるようになってましたけどね。
流石だわ。

悠太さんは笑顔いっぱいでほんまに楽しそうで、見ていてとても幸せになりました。立ち上がる時に手をついたりしてたけど、大丈夫かな?年の瀬だもんね、疲れてるのかも。しっかり休んでね。
今年の最後をいいコンサートで締めくくれてよかったです。
来年もいい年になるといいなぁ。
さぁ、年内にたまっている宿題(イイニク企画とバトン)を終わらせなくちゃ。

trackbacks

trackbackURL: