Search


Archives

2005年11月01日

グローブ座貯金を始めよう

日曜日にMOREを買いに寄った本屋でふと手にしたTop Stage。表紙に聖ちゃんの名前がありまして、軽くパニックになりました。たいがいの事には動じないタイプなんだけどねぇ…。で、パニックになりすぎて「こ、こ、こ、聖どこ???」とページを開く事すらままならない状態で、相方に「落ち付け」と本を奪われた(笑)。そのままページも開いてもらったんですが、なかなかどうしてハンサムに撮ってもらっているじゃないですか。
グローブ座に出たいと話しているんですが、欲を言うなら外部のジャニ以外の舞台に出て欲しいなぁ。でもまぁまずはグローブ座ね。順序は大切大切。
あと田中聖が出てるなら観たいと思ってもらえるような舞台人になりたいそうで、是非ともそうなって欲しいと思います。そうなると信じてます。がっつり芝居して欲しいなぁ…。

そうそう、ふと思い立って部屋の掃除を始めたんですよ。雑誌の山の間から、ジュニア名鑑の2001年秋に発売されたモノとかが出てきたり、KAT-TUNのセカンドコンのパンフやドリボのパンフが出てきたり、いったいこの地層はいつの時代のモノ?って感じでした。その地層の間に、買った状態のままの雑誌が何冊かありまして(つまり袋に入ったままの状態)なんだろうと思い開封したら、聖が髭の時の雑誌でした(爆)。今見たらなんて事はない、まだまだ可愛いやんって感じですが、つい何ヶ月か前は封印するぐらい嫌だったのねぇ(笑)慣れって凄いよねぇ。しみじみ。

trackbacks

trackbackURL: