Search


Archives

2005年09月17日

動体視力って

ちょっとさぼると落ちるよね。あんなにワラワラジュニアが付いたMステって久しぶりだったからさ、初見は「わわわわわ」ってなってしまっていっちゃんしか解らなかったよ…。しょぼん。でね、落ち付いて見たら山田涼ちゃんも、隼もとっても可愛くってウキウキ。大河はいたけど竜はどうだったんだろう?郁のナハナハもとってもキュートだし、大満足。

いっちゃんってほんま足が動かない子なんだわ(笑)なんであのステップが遅れるかなぁ?まぁそんなトコも可愛いんだけどね(手の掛かる子が好きなのよぉ)。大きな口あけてぱくぱく歌ってるのも元気でよろしい。

でもきっとエイトねえさんたちには大不評だったんだろうなぁ。おもいっきり被ってたし…。ふーは昔からバック好きなんで、キンキ担の時も嵐担の時もバックが邪魔って思った事はなかったんだけど(番協は別、番協が被ると怒りまくるけどね)オンリーの人たちって嫌なんだろうなぁ。そうゆう道を通ってみんな大きくなったんですけどね、そうゆう事忘れちゃうでしょ?みんなさ。「バック邪魔だよ」「いなくていいよ」みたいなのを聞いたり見たりするとかなり落ち込むんだな。舞台とかの過剰演出での必要以上の子ども大量投入はいらないと思うけど、TVは仕方ないと思うんだけどなぁ。ぶつぶつ。

どうやら明日はひなちゃんに会いに行く事になったみたいです。チョコレート工場の見学はいつ行くのかなぁ?

trackbacks

trackbackURL: