Search


Archives

2005年09月13日

少クラ見たよ

えらいハイテンションでボックスを踏む聖ちゃんや
その直後にソロパートになると真顔になる聖ちゃんや
歌ってる時の笑顔もどれもこれも可愛かったけどね、
でもでも一希とのツーショは予想外で「うぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ」となってテレビにかじりついてしまった。テンションUp↑Upですよ。
お願いなんで可愛いふたりをもっと映して下さい。特にいっちゃんを担いだ聖ちゃんを映してよ~がお~。いっちゃんを下ろす時の聖ちゃんの仕草にやっぱ慣れてるなぁって。担いだ子を下ろすトキって子どもがぐるんってなるよね。うんうん。
ジュニアにQにもいっちゃん登場。ありがとうN○K←ゲンキン。

trackbacks

trackbackURL: