Search


Archives

2005年09月07日

グランドホテル

警報発令の為、本日も休園です。
休園の連絡網を無事回し終えてめざましテレビを見ていたら、聞きなれた音楽が。これは!とテレビに近づいてみると「グランドホテル」の製作発表でした。

日本語翻訳版を新演出で上演 『グランドホテル』製作発表

観たい観たい観たい~。
切ないグルーシンスカヤの歌を聴きたい。
オットーの人生の再出発を応援したい。
男爵の葛藤を感じたい。
フラムシェンの可愛らしさを堪能したい。
エリックの最後のアノ一言を聞いて泣きたい。

ふーの大好きだった盲目の婦人のダンスは今回もあるよね?
あのダンスがとても好きなの。是非スカート捌きのうまいダンサーさんに演じてもらいたいです。来年の1月の上演って事でちょっと難しいかもだけど絶対行こうね、相方様。

trackbacks

trackbackURL:

comments

グランドホテル…!
知ってます?私がこのミュージカルがどれだけ好きか。
キャストも豪華だなぁ。個人的にはオットー・クリンゲラインが小堺さんなのはハマり過ぎだと思うわ。
リカちゃんがフラムシェンだとは思わなかったんだけどね(てっきりラファエラだと思っていた)。

日程が非常に厳しいけど、どうにかしたいねぇ。
確実に号泣しますけどいいですか?(笑)

  • らい
  • 2005年09月07日 23:57

リカちゃんには踊って欲しいよねぇ。コーヒーバーのダンスだけでは勿体無いわ。
一緒にバスタオル持参で参りましょう(笑)

  • ふらん
  • 2005年09月10日 06:38
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form