Search


Archives

2005年08月22日

広島でらびゅらびゅ

「福田さんの頭大変よ」と皆に言われて覚悟して行ったんですが、おや?全然普通じゃん。そりゃパーマでくるんくるんにはなってるけど、そんなに大騒ぎするほどじゃなくね?むしろ可愛いよ。…あれ?これってあばたもエクボってヤツかしらん?(笑)

◆ハダシの未来
運良く2回とも悠太側だったよ。スタンドだけどね。
アリーナにいた福田うちわに、凄い反応してピースの嵐をするユキヒロさんにちょっと目を奪われてしまいました(笑)
ジュニア担だったから嬉しかったの?
福田うちわのお嬢さんたち困ってたじゃん(笑)

◆いつかのSummer 
うわっ!海パン!!!
ひゅーひゅー言うのに付いて行けなかったんですが、なにより楽しそうに踊る所が見れて嬉しいのです。
かわりょん可愛い~。

◆秘密
山本りょーたのネジが外れて飛んでしまうんじゃないかと心配(笑)
代々木までもつかな?
りょーたさんのネジが取れたらしょたくんちゃんと付けてあげてよ~。

◆Rain 
黒いシャツから覗く長い腕が大好きなのよ。
二の腕バンザイ!
こうやってガンガンに踊る悠太が見たかったのよね。
あぁ正面から見たかった…。

◆Easy Crazy Break Down→We Will Rock You→時代
こうゆうの大好き。カッコいい!
拳をあげる腕にうっとり。
悠太がシフトすると8Jの「福ちゃんシフト」を思い出すわ。

◆EYES WITH DELIGHT→Hey Hey Lovin' You
ゆーたんとらびゅらびゅ。

◆Days
智のダンスに夢中。
なんでこんなに綺麗に踊れるんだろうなぁ。
ターンがいいよね…ターンが。うん。

◆夢でいいから 
お願いなんで悠太の衣装をサイズの合ったモノにしてやってください。
パンツ丈が合わないにもほどがあります(泣)
翔くんの衣装にも驚いたけどさ。

◆君のために僕がいる→明日に向って吠えろ
◆ココロチラリ
この辺りの曲のイントロが流れるとウズウズするのは何でだろう?
ジュニアが本当に楽しそうで、自分たちが思いっきり楽しんじゃってる”The ジュニア”な子たちが可愛くて仕方ない。
雅紀の周りでわらわら楽しそうな悠太が見れて本当に幸せ。
二宮にちょっかい出された辰巳が二宮にじゃまされたままの格好でキメポーズしてました。

スタッフ祭とスタッフサンバにビックリ。
すっげー、映像まで作っちゃってるよ(笑)
スタッフもやりたい放題だけど、こんなにスタッフさんたちに愛されてる嵐くんたちは幸せだね。
スタッフサンバにはジュニアも登場。
両手に持ったフサが足りなかったのかアルミの灰皿を2つ持って出てきたスタッフに爆笑。

さぁ!次は代々木。ラストスパート頑張ってね。
今年の夏も楽しかったよ、ありがとう。
次はまた翼コンで会おうね。待ってるからね。

trackbacks

trackbackURL: