Search


Archives

2005年07月22日

雑誌も買ったけど…黒い。

すごい勢いでうちわ製作中。職場で文字出して(こらっ)カッテイングシートを買って帰り、取りあえず7枚完成。週末に相方に手伝わそうと思ったけど、一人でやった方が早いもんね。人に何かを説明するのって苦手だから自分の思いをうまく伝えられないのね。うちわを作る時って完成予想図が頭の中に色付きでバンッって浮かぶから、それをこう上手く伝えられないと苛々して喧嘩になっちゃうの(笑)だからサクサク一人でやった方がいいかなって。

日記を見返してたら、ほんの一ヶ月前に「聖の事あんま汚い汚い言わない」とか書いてましたね。でも今まさに「汚い」よね…。言わないって言ったけど、ミンテレからこっちずっと「汚い汚い」と言い続けて、周りの方々に非常に迷惑をかけている事にやっと気付きました。相方様、電話でいじけてはぶてて泣いてゴメンよ。反省。
髭よりもでこ出しよりも、何よりも黒いのが一番嫌なんだと確信しました。コゲ聖に会いに横浜にまで行くの嫌やなぁと思ったけど、今まで文句を言いながらも夏の終わりに会った聖は、生で見たらやっぱり可愛かった記憶があるので、今回も文句言いながらも上京するんだろうな。あはは。

trackbacks

trackbackURL: