Search


Archives

2005年07月21日

華麗なる転身?

ボーっとうたばんを見ていたら腰元ダンサーズの中に淳ちゃん(亜づさ真鈴)によく似た人がいるので思わずテレビにかじりついてしまった。よく見たらやっぱり淳ちゃんだったワケなんですが、なんで腰元ダンサーズにいるんだ?いや、マツケンのバックじゃないから腰元ダンサースじゃないのかなぁ?う~ん、マツイケンサンバⅡの時にはバックに付いてなかったから真島さん付きのバックダンサーなんだろうな。調べたら腰元ダンサーズの中に名前は無かったし。まぁよくわからないけど、毎週録画にしていて良かったと心から思った一時でした。

淳ちゃんは相変わらず丸顔で笑顔がとても可愛い。先輩OGのバックダンサーで時々舞台とかに出てるのは知ってたけど、まさかねぇ。って事は真島さんのバックダンサーとしてイベントにも出てるのかなぁ?淳ちゃんが踊るならちょっぴり行きたくなってしまいましたわ。淳ちゃんが楽しそうに踊るのが大好きだったのよね。
アンテナ広げないとあかんなぁ。まずはTVチェキから始めよう。

trackbacks

trackbackURL: