Search


Archives

2005年07月18日

もぎたて果実

買物をしていたら相方が突然「あ!」と叫んだ。薬局の店頭にKAT-TUNの写真入りポップ発見。そこから薬局巡りの開始です。知ってる限りの薬局に行って、葉書もなんとか無事GETしました。
ポップも2種類あって可愛いの~。天使のくちびるVer.ともぎたて果実Ver.ね。「いくら払ったらポップごと売ってくれるかねぇ~」とバブリーな(アホな?)事を話していても、実際店員に「売って下さい」と話しかける事は出来ず取りあえず写メだけ撮って店を後にしました。あ!勿論応募対象商品も購入しましたよ。
最初ポップを見た時は聖ちゃん可愛いくて「うひゃ~」と思ってたんですが、ちょっと冷静になってよくよく全体を見たらなんか聖ちゃんだけアップぎみ…っていうか四角い…(泣)
いや、可愛いよ。可愛いんだよ。いいんだけどね…なんかしょぼん。

trackbacks

trackbackURL: