Search


Archives

2005年07月13日

驚いた!

帰宅すると部屋の障子が全部剥がされていて、「なんじゃこりゃ~」状態でした。障子貼らないと落ち付いて寝れないんで、仕方なく障子貼りを夕方から始めました。カッターで端っこを切ってたら後ろで「ぽすっ」という絶対障子貼りでは絶対に聞く事のない音が…。
慌てて振り向くと猫が貼ったばかりの障子に片足を突っ込んでこっちを見ている…。「こらっ」と怒鳴るとそのまま障子の上を走って逃げた…。
がぁぁぁん。今障子の上を通過したよね?穴開けたよね?
なんかもうどうでもよくなって、貼り直したばっかりだというのに穴の開いたままにしとく事にしました。だってもう疲れたんだよ。
気が向いたら後日にまたやるよ。とほほ。

ついでに部屋のポスターの整理なんて事もしてたら、緑の筒(二宮)と黄色の筒(聖)と黒の筒(集合)にまぎれて1本だけベージュの筒が。なんじゃこりゃ?智なんて買ったっけ?と思って広げたら上田だった(笑)しかも絶好調がっくんの時期のポスターで、自分でもなんで上田ポスター、しかもよりにもよってがっくん時期のポスターを買ったのか非常に謎。なんでだろ?

trackbacks

trackbackURL: