Search


Archives

2005年07月05日

報告と訂正

いや、やっぱ訂正だけ(笑)

LOTTE応募葉書よく見たら絵柄が2種類でクランキーとガムどっちのバーコードで応募してもいいのね。当たるのがどっちか1つでそれが選べませんって事だったんだわ。いやあ、トランプの写真がクランキーとガムの写真だったから、クランキーのバーコードではクランキーの絵柄のトランプした当たらないのかと思ったよ(笑)冷静になって考えたらクランキーとガムのバーコードを1枚ずつ貼って応募したらどうするんだよって話しですよ。あっはっはつ。

そして本日関東で葉書をGETした友人の話しでは当選者数は関東では200名らしいね。うちの方は50名だったのにさ。う~ん、どっちが当たる確立高いんだろ?地方のが当たるのかなぁ?なんて思いながらせっせと葉書に名前書いてます。明日こそ切手買いに行かなきゃだわ。

trackbacks

trackbackURL: