Search


Archives

2005年06月28日

MANUAL.1-T

大魔王って…何?(笑)

なんか聖ちゃんってやっぱ職人気質っていうか自己表現が好きなんだなぁって。自己紹介の長さといい、HIP-HOPも作る事もどっちもその一つなわけだし、そんな表現したいってトコがお芝居に向いてるんだろうなって思ったよ。でも不器用だよね(笑)そんな俺俺言わなくてもわかってるって(笑)
一生懸命さがひしひし伝わってきたし、なんて言うかあんま「可愛い可愛い」って言われたら嫌なんかなぁとかさ。正直HIP-HOPはよくわからないけれど、聖ちゃんがそう言うならしょうがないかぁみたいなね。帽子もダボパンもあんま好きじゃないし、髭やへんてこりんな髪型は大嫌いだし、ラップより歌って踊れって思うけど「これが俺でこれがJOKERのすべて」って言われたらJOKERの時の聖も認めなくちゃあかんかなって思うわけですよ。一日眺めてたらテレナビの写真も見慣れてきたしさ、あんま「汚い汚い」言わないようにしようと心を入れ替えました。単純だな、自分(笑)
まぁ全部ひっくるめてそんな聖ちゃんが好きなんだし、惚れた弱みというか聖ちゃんが幸せならいいかって思うんだな。

…でも暫くしたらまたゴトゴト言うかもだけどさ(笑)