Search


Archives

2005年06月26日

千秋楽?

KAT-TUNとりあえず千秋楽ですね。再追加では違う構成にするんじゃないかななんて思っているので、もうFeel Itは聴けないのかとしょぼんとしました。次回こそスーツでラップかもしれない…。覚悟しておこうっと。そのほうがうっかり(え?)Feel Itだった時に喜びも大きいかもだし(笑)
聖ちゃんは髪型変えたようですね。旬は終わったのかもしれないとがっくりしました。でも早く新しい髪型見たいよ~。

で、仙台に行ってるわけもなく庭の剪定してました。
親戚も来てみんなでやったんですが、協調性のないふーは意地で寝てたんですけどね(笑)。でも朝も早よから洗濯機回したり、廊下をバタバタと走り周り「延長コードどこ?」「チェーンソーどこ?」「草刈機がないよ」「草刈機のエンジンがかからないよ」と声を掛けられるんで、もう~ふーが起きてやった方が早いじゃんかとぷんぷんしながら起きたワケですよ。あはは。
まぁ人数いたんで大分綺麗になりました…門の外だけ(笑)来週は今度こそ庭の剪定のようです。サツキがありえんぐらい多いから大変なんだな。
つか来週は仁祭で出掛けたかったのに外出するなって事か…。しょぼん。

trackbacks

trackbackURL: