Search


Archives

2005年06月14日

福岡・王様コン

感想というかごちゃ混ぜ覚書のようなもの。

1部はOP~Feel Itの前まで前髪をピン留め(ピン2つ)
ピアス左2つ ペンダントはシルバープレートのヤツ 指輪は右手中指と薬指
TATOOは右首筋・左手首・右手首・左腕(2部は右手首のは消えてた)

OPの演出のコンセプトがよくわからない。
聖ちゃんは落とし穴に落ちているようにしか見えないよ…。

トリコロール衣装が着れなくて大変な事に。暫く着ないで持っていたが、結局1部は着ないで投げた(2部は着れた)
殺陣で台の上から側宙。
その脱げた聖の帽子を田口が被る…うさんくささ倍増(笑)

MC
ジューシー体験CMの真似。低音が素敵。
ジューシー体験CMコンビで「田中。」コントを。たしかに田中。だとみんな納得。
ネタは微妙…。
田口のソロダンスの真似。マリオネットのようで可愛い。
KAT-TUNっち発売したらいいよね。因みにおやじっちは中丸。
「おやじっちになったら即効捨てるね」と聖。

今日か明日あたりにうちの犬の赤ちゃんが生まれます(上田)
その子犬をボールと一緒に「欲しいひと~」と投げます(聖)
一年経って気付きましたがうちの犬ミニチュアダックスじゃねぇ(中丸)
中丸に犬なんかパンチパーマみたいなの(聖)
耳の毛以外くるくるになってるらしい。
カーペットから何か出てるから引っ張ったら犬の耳だった(中丸)

It's 田口 DREAMの魔法にかかるメンバー。田口に指差されたらバタバタと倒れていく。「向かう所敵なしだな」と聖。「ちっくしょ~」と上田が田口に向かうが魔法にかかって倒れる。聖ちゃんは魔法にかからずそんな田口に蹴りを…(オチ)

珍しく最初からMCに参加していたが、後半飽きたのかステージ隅っこに座って爪いじいじ。
上着脱いで黒タンク姿に。もう~むりむりvvv

ミンテレネタ。サッカーコントで「俺がやった選手は前半出てないから、みんなが会話してても何も(演技が)出来ない」ってコントなんで役作りしなくてもいいのよ。「後半凄かったじゃん」とみんなにフォローされるがキレぎみ聖。

2部アンコールで田口が中央花道をくるくるバク転。その後ろをはにゃ~って顔で追いかける仁ちゃん。そして仁ちゃんのバク転。それを外周の付け根辺りで見た聖ちゃん。メインステに戻って参加しようと思ったが、自分がバク転したら満足したらしくすでにその場にいない仁。聖はマイクを田口に渡して回るよ、回るよ、とアピ。曲は丁度ラップに入る所だったがロンダードバク宙をやる。が、いまいち盛り上がらなかった…しょぼん。田口もマイク持ってるんだから回る時に「田中聖~」ぐらい言ってやって下さいよ。ふーの視界に入った人々は皆後方を見てたしね。がっくり。

ビジョンの映像がカッコよかった。田口ソロバック映像が特に良かった~。
でもKAT-TUNの文字の時にKが黄緑でUが赤(ピンクかも?)だったのがちょっと違和感。

Feel Itの最初のラップを聞いてた亀が恥ずかしかったという。確かに2部のは恥ずかしかった(笑)中丸と石垣とのコラボレーションのラップの時、らりるれラッパーになってた(2部)頑張れ!聖。

REAL 7のスニーカー大活躍。スーツの時にはちゃんとそれに合う靴に履き替えていたのでポイントアップアップ。 

trackbacks

trackbackURL: