Search


Archives

2005年05月10日

♪空も海も愛も~

相方にスポ新聞購入を頼まれて購入したのですが、紙面に「樹里咲穂千秋楽」ってありました。そうか、無事千秋楽を迎えたんですね。サヨナラショーで「NYNY」他を熱唱と書いてあって、ちょっぴり見てみたかったなぁ。SHOCKの印象で戸塚の幻影が見えそうですが(笑)

◆ドリボ追記
Money and Jobがコミカルで好き。このシ-ンを最初に見た時にミュージカルっぽいじゃんって思ったんだよね(笑)上田が顔の横で手を握るとこトカ、胸の前でハート作るとこトカ、なぜか後ろの方でハイハイしてるとこトカ、ごっち先輩にタックルして行くとこトカ(ごっち先輩はかなり迷惑そうで、逃げ腰でしたが)とにかく上田が可愛いシーンだった。この人はほんとに仕事が欲しいのかって聞かれるとそうでもないように見えるんですがね(笑)
っていうかこれ以上ABCは仕事が欲しいんですか?死んじゃうって(笑)
あとスパイダーマンのシーンの後(かな)でABCが壁によじ登って行って吊られたまんま待機してるんだけど(亀ちゃんが前で何か…何だろ…やってる時)その時に郁ちゃんだけ棒に座ってたのね。戸塚はどう見てもぶら下がってるし、塚ちゃんは片足を棒に引っ掛けて開脚してるし、ごっち先輩ですら(笑)座ってはなかったように見えたんですが、ほんまの所どうなんでしょう?ちょっとぐらい休ませてあげたいんで、他の子も座ったらいいのになぁと思いました。

trackbacks

trackbackURL: