Search


Archives

2005年02月09日

エントリーも無事(?)終了

サッカー見ながら相方と電話していました。相方が一生懸命仁ガタリしているのに、テレビ見ながら大絶叫して迷惑をかけました。すまん。

TVガイド、注文しているのにガマンできず購入してしまいました。仕事帰りにコンビニに寄ったら聖ちゃんが思ったよりずっとずっと美人に撮ってもらっていて嬉しくなったんだもん。アヒル口可愛いなぁ。うちの地区のピンナップで作るハートは、何故か無理な体勢でゆっちと一緒に2人で1つのハートを作っていて、それすら可愛い。

雑誌つながりって事で3誌についてちょっと。
duetの嵐WSSチーム3人が舞台裏の話しをしていましたが、智がマリアに貰ったふりふりスリッパはマリアちゃんの所のスタッフさん(っていうかファンって言うべき?)が作った手作り品なんで、マネージャーに買ってきて貰おうと思っても売ってないと思うわ。スリッパもティッシュカバーも化粧籠も全部ね。ピンクなプチタカラジェンヌな化粧前ってなんか想像したら可愛い。

フレッシュJrに気になる子がいるんだけど、恥ずかしいからナイショね(笑)

trackbacks

trackbackURL: