Search


Archives

2005年02月05日

穴があったら入りたい

昨日のMステは一体どうしたものなのか、一晩明けて冷静になって再生して見る。

あぁぁぁ、やっぱり。昨日の小芝居のまんまだった…(当たり前)
夕方から「6人いますように」と祈り続け同時に「亀がまたへんてこりんなセリフを言いませんように」とも祈り続けた。先週の来週予告が仁亀だけだったからドキドキしてたんだよ。あの事務所メインの2人がいたら”KAT-TUNです”って言いそうじゃん?YA-YA-yahが藪がいればYA-YA-yahなように。でだ、ミニステ放送後友人から「KAT-TUN6人」とメル貰って安堵したのもつかの間「6人」の後に続く文字は「生田スタジオから中継」えぇぇぇ~。それってまさか…。と思ったら案の定学ランでしたね…。学ランは好きさ、好きなんだが何で…。

なんで撮影日でもないのに中継を飛ばさなきゃいけなかったのか?普通に歌って踊ってくれたらいいんだよ。もう鉄パイプもヤンキー座りもしなくていいから、戦わなくていいから、風も吹かなくて言いから、壁もぶち抜かなくていいから、全部ひっくるめて恥ずかしいから勘弁してください。これが金曜のゴールデンタイムに、しかも地上波に流れてるなんてシンジラレナイ。確かに常日頃「聖ちゃんの芝居が見たい」と騒いでいますが、ふーが見たいのはこんなんじゃないのよ~。

先週の亀のセリフを上回る傑作となった今回のMステ。これ伝説になるよね。相当覚悟して見ないとあかんて。しかし聖ちゃんのビジュは最高だった。髪の色がまだらだった事を除けば。最後のガラスの割れた窓から手を出して約束する横顔は綺麗だった。でもその前にガラスの割れた窓から手を出さないで下さい。階段の手すりに座らないで下さい。あたしその場にいたら押すわ(笑)あとVTR見るときはきちんと座ってね。頼むから。

仁のいつもの靴はともかく、田口のスニーカーが気になります。
歌前のトーク中の上田のぷくー顔が可愛い。
ついカッとなってセット壊しちゃいましたの横でさらにセットの欠片を壊す聖ちゃん、いいの?
でもその発泡スチロールを頭で割る時の聖ちゃんが一番可愛かった。

trackbacks

trackbackURL: