Search


Archives

2005年01月26日

働く人々

KAT-TUNコン決定おめでとう!

3月まで頑張って働きます。しかし金曜は終了式の次の日なんだよね。土曜から春休みなんだよね。はたして春休み前日に有休が取れるのかって話しですよ。まぁもぎ取るつもりですが(笑)しかし飛び石コンサートかぁ。なぁんか嫌な予感もするし、前のコンサートが良かっただけにコケないか心配。でもあの子たち勢いだけで乗り越えそうじゃね?(笑)

もし構成を組替えただけで行うのであれば、聖ちゃんが客席に投げてしまったREAL7の帽子はまた作るのか?それとも帽子なしでやるのか?それが楽しみ。ソロは変えてくるかもかな?
あと、芸者2人の歌フルで聞きたいわぁ。2×2またやってほしいな。


今週に入ってお遊戯会の夢ばっかり見て、しかも大失敗する夢ね。そんな生活を打破すべくいきなり立ち稽古に突入。効果音も動きも決めてないのに無理矢理開始。
「ちょっと何か手とか動かしてよ、立ったまんまじゃなくてさぁ」
と言う度に聖ちゃんの
「それお前の仕事だろ@俺様クレイジーマンの振り付け」
って言葉が脳をよぎる…。
あぁ怒られたい…(このヒト相当疲れてるっぽいよ/笑)

trackbacks

trackbackURL: