Search


Archives

2005年01月13日

そういえば…

大阪に行ってWSSを観て来たんだった。すっかり海賊団の一員になっていて忘れていたよ。えっと、若々しくてよかったと思いますよ。ただねぇ~ダンスがやっぱ残念だったかなぁと。ミュージカルだしねぇ~。あ、努力は認めます。凄く頑張ってたのもわかります。でもなんかすっきりしないっていうか、なんていうか、むにゃむにゃ。

しかし智は凄かった。あれが華なんだろうねぇ。ぱっと目を引くしダンスもアンサンブルさんに負けてないし、ダンスは流石だよなぁ。
で、ふーはチノが好きなんで風間の千野さんを凄く楽しみにしていたのですが、なんだかガッカリ。チノって演じ様によっては凄く印象のある素敵な役になるはずなのに、最後に鉄砲を持っている千野さんの姿はまさに”ガラスの少年@金八”。千野さんじゃなくて健次郎かと思いましたよ。風間には期待してたんだけどなぁ、しょぼん。

そうそう、マリア役の子が凄くじゅんベちゃん(洲悠花さん)に似てて(特に笑顔がそっくりで)ひゃぁぁぁってなりながら観てしまいました。じゅんべちゃん大好きだったんだよね。現役贔屓になりそうです(笑)そしてアンサンブルにも元宝塚のビス子もいたんだけど、ダンスのシーンではうっかりビスちゃんのダンスをガン見してしまったりしてね(笑)ビスちゃんのダンスはやっぱり素敵でした。出きればビスちゃんのアメリカも観たかったなぁ。
なんだかんだ言いながらも、アニタがマリアに頼まれてドクの店に行くシーンではガン泣きしましたが、何か?(笑)

trackbacks

trackbackURL: