Search


Archives

2005年01月02日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

さてさて昨日、今日と初売りに行って参りました。昨日は出遅れてしまったので、今日は頑張って早起きしました~。PARCOの前に着いたらもう長蛇の列だったんですが、気合と根性で見事サマンサの福袋GET!その後オトモダチの福袋のお買い物のお手伝いの為に3階まで階段を駆け上がり、こちらも見事にレストローズの福袋を確保いたしました。
他にも見たいお店があったので移動したんですが、こちらはもうなくなってしまっていて残念。お目当てとは違ったけど他にも沢山お買い物したんでウキウキしながら帰宅しました。

サマンサの福袋は可愛いファーの鞄が2つとお財布でした。春財布欲しかったから嬉しいな。しかもふーの好きなアニマル柄だったし(笑)
今年も春から縁起がいいやって事で、じゃ箱根駅伝見ます。

trackbacks

trackbackURL: