Search


Archives

2004年11月12日

行きたかったよ~

募金しに(笑)
だって野球ってよくわからないんだもん。小学校か中学校の時にクラスで野球(ラケットベースとかだったかも)をやって、何故かうっかり塁に出てしまい、バッターが打ったから走ったらアウトになってチームのヤツ等にすっげー怒られた(泣)未だになんで怒られたかがわからないし、大体運動の出来ないふーが塁に出てるからって期待するのが間違ってる。だってマラソンとか持久走とかで最後になって「頑張って~」ってあたたかい拍手されて、既にゴールした子たちが一緒に伴走してくれる、そんなふーにだよ?

まぁ話を戻して、募金ですけどね。可愛いあの子たちに募金したかったなぁ。だって募金箱抱えてるんでしょ?「ありがとうございま~す」とか言ってくれるんでしょ?ついでに握手とかもしてくれるんでしょ?いいなぁ~行きたかったなぁ。なんで金曜にやるんだよ(怒)

でもさ、別に野球しなくても募金箱持って立ってるだけでも義援金は集まったんじゃないかなぁなんて思うわけですよ。ついでにデビュー組も募金箱持ってさ。したら「ちゃり~ん」じゃなくて「どさっ」と集まったんじゃないかなぁなんてね(笑)
あ!それを言ったらあかんのか(笑)

trackbacks

trackbackURL: