Search


Archives

2004年11月07日

走れコンビニへ

KAT-TUNコンの追加が入らなかったので、WEST SIDE STORYのチケ取れたら行こうねって事で、一般発売に並ぶ。
もうね、並びなんてもう何年もやってないからうっかりスカートで行っちゃったよ(苦笑)のんびり行ったら4番で、こりゃ取れないかぁ?って事でチケ発売開始10分前にロッピーに行く。こちらは1番。しかしロッピーの前まで来て気がついた。ふーったらロッピー使えないじゃん…(ダメすぎ)ガサガサと機械の周りを探して説明書みたいのを無事発見。
すぐには繋がらなかったけど、何回か掛け直して無事希望通りのチケが取れてよかった。この前のロミジュリ一般もすぐ繋がったし、電話運が向いてきてるのかも。

何が楽しみってアメリカと体育館のシーン。友人はクラプキー巡査のシーンって言ってたから、あたしら大分楽しみ方間違ってるよね~みたいな(笑)楽しみと言えばもう一つ、金網を飛び越えるのもウツクシク、キザにやってほしいなぁと思うわけですよ。
何はともあれリフとチノが観れるのが凄く嬉しいです。

trackbacks

trackbackURL: