Search


Archives

2004年07月16日

夏到来!

Mステ!やった~6人だぁぁぁ(歓喜)。
の瞬間に聖ちゃんの茶髪にガックリ。
テンションがた落ち。

でもねぇ~歌が始まったらほんまにカッコよくて
一気にアドレナリン大放出しちゃいました(笑)。
茶髪だけど、ちょっぴり黒いけど、ガラ悪いけど
それでも素敵だぁ~。きゃーきゃーvvv

苦手な生放送でしたが失敗もなかったようだし
ダンスもむっちゃ頑張ってたし
何より何より座ってる途中で

耳を出した~~~!!!

ぎゃ~~(←壊れた)
知ってます?あたしがどれだけ耳出し好きか(感涙)
一緒に電波を飛ばしながら見てたらいちゃんに
「一時間前とこんなにテンションの違う人も珍しい」
と言われた。

いんだもん。
だって聖ちゃんの耳出しで全部許せるんだもん。
でも可能ならハサミを持って行って前髪を切りたいが(笑)。
だって前髪ある方がずっとずっと可愛いんだもん。

trackbacks

trackbackURL: